想いを「かたち」にするために。
c0085658_2150032.jpg

部屋中に満ちる蜜蝋キャンドルのあまい香り。
日が暮れて、あちらこちらに灯された、ゆらめく光。

waterで行われたイベント「ROSHIBU APARTMENT 303




もう、あれから10年近くが経ちました。

ひとつの形を作り上げるために、支えてくれたたくさんのやさしい人たちの手。そして心。
どんなに時が流れても、忘れることなく私の中にある、たいせつな大切な思い出の「種」です。










[PR]
by cafe-shibaken | 2016-05-23 13:51 | やさしい人たち | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-05-23 18:16
心の中の思いでの種♪
素敵な言葉ですね。

きっとそんな種をいっぱいお持ちなんでしょうね。
Commented by waniwaninoniwa at 2016-05-24 19:14
懐かしいイベントです。
渦をまいたような、熱気がありました。
夏のナイトバザールも!!
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-25 12:59
★ momo9602chanさん ロシさんの作る世界観は
私を夢の中に入れてくれました。
それはそれはロマンチックでした。
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-25 14:21
★ waniwaninoniwa さん 想像を超えるイベントになりましたっけね。
小坂さんがいなかったらと思うイベントが沢山ありましたね。
いつも私のひとりごとを形にしてくれたから、楽しかったけど、何でも形にしちゃうから、変なひとりごとは
小坂さんのいないところでいってました!
<< シバケン ランチメニュー エール >>