いよいよ始まります
c0085658_22585454.jpg
c0085658_22583834.jpg
c0085658_22582539.jpg






少しずつ工事していきます。
今日は材料調達に行ってます。










[PR]
by cafe-shibaken | 2016-05-19 14:29 | mameshiba新店鋪ができるまで | Comments(10)
Commented by urikke at 2016-05-19 15:14
すでにいい感じですね。ワクワクします!
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-19 15:48
★ urikke さんもたぶん好きだと思います。
古道具なんかも合いそうな店です。
Commented by urikke at 2016-05-19 19:26
また楽しみが増えます。またお会いできますように!
Commented by momo9602chan at 2016-05-19 20:21
どんなお店でオープンするのかとても楽しみです♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-20 14:54
★ urikkeさん 花壇も作りたいなと思います。
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-20 14:56
★ momo9602chan さん いつも作りながら、方向転換しちゃうんで、私もどうなるのか楽しみの一人です。
Commented by kane at 2016-05-21 11:14 x
楽しそうですね!
ワクワクします!
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-21 13:12
★kane様 本業のほうがバタバタしてて、なかなか
進まないのですがその分妄想がふくらみます!!
Commented by シンデレラ at 2016-05-23 10:03 x
どんなお店のなるのか今から楽しみです♪
懐かしい窓辺でコーヒーを飲むことを想像したらワクワク♡
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-23 11:36
★シンデレラさん あの場所を借りていらっしゃったのも
何かの縁ですね。あの頃を思い出してもらえるように
一人ひとりの思い出を感じられる店になるように
しますね!!
<< 励み! 「私は今だかって 嫌いな人に出... >>