サヨナラのお知らせ
c0085658_20411513.jpg
WATER・マメシバ・nicoの建物が老朽化のため
取り壊しに なることになりました。

18年とか10年とか5年とか営業できたのが奇跡なくらいです。
マメシバは6月26日まで、nicoはもう終わり。
WATERは6月中旬にしようかと、いつもながら適当です。

マメシバとWATERは引っ越して7月から再開する予定です。
nicoはまたいつかやりますね。

新しいことが決まり次第また書きますね。



代表 安西




[PR]
by cafe-shibaken | 2016-05-14 13:58 | information | Comments(8)
Commented by momo9602chan at 2016-05-15 17:27
そうなんですね、あの場所で無くなるのはさみしいですが、新しいお店にも行きますね。
今年のマメシバさんのかき氷は、新しいお店でスタートですね♪
Commented by 赤ワイン at 2016-05-15 20:37 x
また、遊びに行きます
Commented by ココママ at 2016-05-16 00:12 x
寂しくなるけど
新しいことへの挑戦!
新しいことへのチャンス!
だと思って私は勝手にワクワクしています。
ずっとずっと応援します☆
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-16 10:56
★momoさん今のところで、6月からかき氷やります
食べに来てください‼
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-16 10:57
★ワインさんゆっくりしに来てください
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-16 11:00
★ココママいつも、そばにいてくれてありがとう!
ウキウキしたら、いけないと思って、みんなが
押さえていました。もちろん寂しさもあったからです。昨日、ウキウキしていいよって伝えました。
Commented by ham at 2016-08-19 16:22 x
nicoが閉店となり(´-ω-`)とても残念に思ってます…チーズケーキとかぼちゃのプリン大好きでしたぁ。再開…してくれると嬉しいなぁ。
Commented by cafe-shibaken at 2016-08-22 21:03
★ hamさんコメントありがとうございます
マメシバで食べていただけるように、検討中です。
その時はまたお知らせします。
<< 初夏の服 シバケンランチメニュー >>