たくしたいもの!!
どうせだから、いっぱい遊んでください

そして色んな人としゃべって 飲んで 食べて 笑って 泣いて
色々な悲しみや喜びの種類を知ってください。

旅に行くのもいいね、彼はオーストラリアに行ってたんだって。
誰かの家作るのを手伝ってもいいね、彼は窓枠まで進んだらしいよ。

私もやりたいことが見つかったよ!!
今度ゆっくりおしえるね。

人生のスピードは自分で調整できると思う、
速くもないし、遅くもないよ。

そうだ昔自転車で日本一周に挑戦して失敗してたけどね。

友達沢山作ってくださいね!!!
















[PR]
by cafe-shibaken | 2016-05-05 21:06 | ちょっとした毎日 | Comments(6)
Commented by ココママ at 2016-05-05 23:29 x
人生のスピードは自分で調整できると思う
って小説のサブタイトルみたいで素敵☆
こんなタイトルが本の帯に書いてあったら買っちゃうかも!
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-06 18:37
★ココママ 子供のころの長かった時間は
思い通りにならなくて、退屈な事が多かったです
色々な感情を知った今の方が人間としては
良いのかな・・・
Commented by urikke at 2016-05-12 23:42
今日はお話できて良かったです。どんどん歳をとるけど 若い時よりワクワクしてます。塩キャラメルのロールケーキ、両親と食べました。母がこんなに美味しいケーキは久しぶりだなぁ。と言ってました。また行きます!
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-14 13:49
★ urikke 様 懐かしい思い出も甦ってきました。
あの頃は花は売れず、仕入もままならず、店の中で、本を読んだり絵を描いたり、昼寝したり・・・
犬を飼ったり、魚を焼いたり、悩むこともなく
怖いものもなかったです。
又遊びに来てください。
Commented by urikke at 2016-05-14 16:28
仕事帰りにお花を買った時に「 ここで花を買ったらダメじゃない」って 困った顔で笑っていらしたことを覚えてます。三つ編みしてましたね(o^^o) 誰にでも 初めはあるものですね。勇気が出ます。
Commented by cafe-shibaken at 2016-05-14 19:04
★だって、花屋さんだったでしょ・・・
今は私も花屋さんで花を買う気持ちわかります!!
<< ありがとうございました。 シバケンランチメニュー >>