笠間のうつわ再入荷
c0085658_19432368.jpg

c0085658_19433856.jpg

c0085658_19435655.jpg

c0085658_1944102.jpg


WATERで人気の食器です。

シンプルであきない色と形は、一つの器で和も洋も楽しめます。

これからの季節タケノコご飯とかいかがでしょうか。



WATER
048-432-3999











[PR]
by cafe-shibaken | 2016-04-14 10:58 | water | Comments(3)
Commented by momo9602chan at 2016-04-14 22:19
笠間の焼き物いいですよね
笠間良く行くんですよ。
焼き物の町らしくて大好きです。
私も窯を構えていますので、焼き物大好きです♪

シバケンさんの陶器も大好きです♪
Commented by momo9602chan at 2016-04-17 17:02
今日はすごい風ですね。
でも、晴れたので夕方にシバケンさんへ行きました。
お目当てのロールケーキは売り切れでしたが、バニラアイスとコーヒーでのんびりさせてもらいまぁ~す。
Commented by cafe-shibaken at 2016-04-18 18:40
★いつもありがとございます。
花屋も風が吹くと鉢が倒れまくり、
大変な事態になってしまいます。

気をつけましょうね。
<< まめしばコーヒー10周年記念 10 >>