4月10日は花フェスタ!
今週末の日曜日、戸田市役所通りで
「戸田市50周年記念 植木市 花フェスタ」が開催されます。

野の花屋のほかにも戸田市のお花屋さんをはじめ
植木屋さんやコーヒー屋さん、などが出店するイベントです。

野の花屋は多肉植物やハーブの苗、季節の花鉢など
これからのガーデニングで楽しめそうな植物をたくさんご用意しました!

4月10日(日) 戸田市役所通り 10:00~17:00開催です!


植物好きにはたまらないイベントです。
お天気も良さそうな今週末、ぜひ遊びにきてくださいね。
c0085658_1582619.jpg

c0085658_1585813.jpg

c0085658_1584183.jpg




野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-04-08 15:10 | 野の花屋 | Comments(3)
Commented by momo9602chan at 2016-04-09 21:55
明日も暖かいので、花フェスタ行ってみますね。
時間によってはランチを食べに伺います♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-04-10 10:49
★お待ちしてま~す!
Commented by momo9602chan at 2016-04-10 22:26
今日シバケンさんにいったら、大きなテーブル席にとっても素敵なお花が♪
良く見ると、レモンの輪切りが下がっていました。
とっても素敵だったので、お店の方にことわって、写真を撮らせてもらいました。

そして今日も、のんびりと過ごさせてもらって、素敵な休日が過ごせました。
いつもありがとうございます♪
<< ハニークリームミルクティ おじいちゃん >>