雑草のような人
c0085658_18435335.jpg
昔アルバイトをしてた花屋に高橋さんというおじさんがいた。

あまり愛想が良くなくて、寡黙で怖かった。

お客さんが、どんだけ持つか聞くとムッとしてた。

ある日「花は食べれないわよね~」とお客さんが言ったら

高橋さんは、そこにあった菊をむしゃむしゃ食べた。

高橋さんは雑草だから びくともしなかった。

高橋さんは元気かな?!










[PR]
by cafe-shibaken | 2016-03-31 18:14 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by ココママ at 2016-03-31 23:21 x
私も
昔のバイト先のあの人は今、なにやってるのかなぁ?会いたいなぁ!
って思うことあります!
でも、連絡先知らないしもう会えなくて残念です!
Commented by cafe-shibaken at 2016-04-01 18:15
★高橋さんはいらいらすると、ハサミを投げるんですが
花屋の心構えなんかを、おしえてくれました。
<< シバケンランチメニュー シバケンランチメニュー >>