美しい桜・・・
c0085658_19323453.jpg


3月も残りわずかになりましたね。

ご卒業おめでとうございます。
小さかった子供たちが、中学生になって
晴れ姿を見せに来てくれたり

社会人になって遠くに越して行くと挨拶に来てくれた子がいました。

そして47才の友達が夜間の学校に行く

がんばれ がんばれ!!応援してるよ

自分の選んだ道がボワットでも灯りが見える事を祈ってるよ

その灯りが消えそうになったら、暗闇の中歩くんだよ
それも、いい経験 だからね。

いつの日か 笑い話にかえてしまえばいいからね

桜の美しい時で良かった だって忘れないもんね。








[PR]
by cafe-shibaken | 2016-03-23 19:23 | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-03-23 20:06
苦しかったことや辛かったことも、後から考えると楽しかったり、自分が成長できたと思えたりますよね。
苦しくても、辛くても、やらなければいけないのなら、楽しんでやってしまった方がいいですよね♪
Commented by まりおやじ at 2016-03-23 21:46 x
ありがとう!今日のこの日も忘れられません。やらない後悔より、やってみて反省!若い(笑)時の苦労は買ってでもしろ。と昔の方々はよく言ってますよね。
もう1回、ありがとう!これからこれからも宜しくお願いします。
Commented by cafe-shibaken at 2016-03-24 10:20
★ momo9602chan様 山も谷も越えて見える景色は
きっと素晴らしいものがあるんでしょうね。
子供たちにとってこの世界が美しいと思えるように
したいです!
Commented by cafe-shibaken at 2016-03-24 10:23
★まりさん 楽しいことも 苦しいことも全部聞きますよ。
私が経験できないことおしえて下さい
いつもそばにいますからね。
<< シバケンランチメニュー シバケンランチメニュー >>