柴犬が好き!
c0085658_1755240.jpg
今度生まれ変わったら、犬になりたい!
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-03-19 17:51 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-03-20 13:56
柴犬可愛いですね♪

次の人生は犬で過ごしたいのですか!?
愛情たっぷりの人に可愛がってもらえるといいですね。

私はまだまだ修行が足りないので、次も人として修行です。


Commented by cafe-shibaken at 2016-03-21 17:30
★はい!!人間になったので、次は犬がいいです。
もちろん、安西さんに飼ってもらいます!!
Commented by クシダミキ at 2016-03-22 07:58 x
がっちゃん、日曜日はお会いできてほんと嬉しかったです♪
私はまた人間に生まれて今のコたちを飼いたいです(^^)

この間の写真、Facebookのメッセンシャーで送ったのですが見れましたでしょうか?
Commented by cafe-shibaken at 2016-03-23 17:12
★クシダさん 懐かしさで胸がいっぱいでした。
ぜひ、今度はお茶でもしましょうね!!
写真ありがとうございます。
<< シバケンランチメニュー さくらのチーズケーキ >>