シバケンランチメニュー
3/4〜3/7 シバケンランチメニュー

A 菜の花のポークカレー
マイルドなカレーです

B シバケンビビンバ丼プレート
卵、キムチ、ひき肉 まぜてどうぞ

C 春キャベツのスープと明太マヨトースト
新じゃが、新玉ねぎがのった春のトーストです


みなさまのご来店心よりお待ちしております

cafe shibaken


[PR]
by cafe-shibaken | 2016-03-03 21:34 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented by momo9602chan at 2016-03-04 07:03
また、春らしいメニューが並びましたね♪
食べに行くのが楽しみです。
Commented by cafe-shibaken at 2016-03-05 13:36
★春らしくなってきました・・・
どうぞ、ご来店お待ちしております!!
Commented by momo9602chan at 2016-03-06 15:06
ランチ頂きました~♪
スープがとっても美味しかったです♪
いつも、食前に頂くケーキを食後に頂いています。
イチゴのロールケーキ♪
食前にたべても、食後に食べても美味しい~。

あとは、のんびりさせてもらいます♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-03-06 18:05
★ありがとうございます。ゆっくりして
エネルギー補給もしてください!!
<< 木のモノたち 富士山とエベレスト >>