富士山とエベレスト
c0085658_18451584.jpg

2月終わった・・・

いっぺんに、色々なことがおこった。

自転車しか乗らない私が
富士山に登ってエベレストにも寄ってみた感じ。

冷静にと言い聞かせながら心乱れる自分。

「いい経験!」「分析してみよう!」「鏡を見てるみたいだな」
そんなことを考えてるもう一人の自分がいました。

まだまだ山は下山できてないけど

「必ず終わりますから・・・」とあの子が笑顔で言った。

いいんじゃないのこの人生!
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-03-03 13:41 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2016-03-04 07:12
富士山の写真素敵ですね。
ご自分で撮影されたのですか。

色々なことが、よくもまぁ、と思うほど起きますよね。
しかも、一時に起こることも。

でも、大丈夫です、それは誰から与えられたものではなく、自分で与えているのてすから。
忘れてしまっているだけで、ちゃんとどうすればいいかは自分が知っていますから♪

Commented by cafe-shibaken at 2016-03-05 13:38
★富士山はスタッフが撮ってくれました。
目の前の視界が少し開けてきました!!
<< シバケンランチメニュー 3月です! >>