シバケンランチメニュー
2/17〜2/22 シバケンランチメニュー

A シバケン ポークストロガノフ
コトコトじっくり煮込みました

B じゃがいもとひき肉のアジアンそぼろご飯
ご飯がすすむ人気メニュー 目玉焼きのせ

C 菜の花のチーズトーストと大根のポトフ
大根、さつまいも、白菜のあったかポトフ

みなさまのご来店心よりお待ちしております

cafe shibaken



[PR]
by cafe-shibaken | 2016-02-15 18:43 | シバケン*ランチメニュー | Comments(5)
Commented by momo9602chan at 2016-02-19 20:18
この週末は出掛けてしまうので、行けそうにありません…
菜の花のトーストとポトフ食べたかったなぁ
Commented by cafe-shibaken at 2016-02-20 12:37
momoさん、来週はひなまつりプレートがでます!楽しみですね。
Commented by momo9602chan at 2016-02-20 14:28
ひなまつりプレートですか♪
どんなプレートなのか楽しみです。
Commented by momo9602chan at 2016-02-21 14:36
意外と早く帰ってきたので、ランチタイムに間に合いました♪
Cとロールケーキ頂きます。
ポトフが楽しみ~
Commented by cafe-shibaken at 2016-02-23 20:15
★ありがとうございます❗
<< シバケンランチメニュー 開店祝い >>