光りと花たち
c0085658_15184918.jpg


何かの本で読みました。

落ち込んでも、自分の為にはマイナスにはならない
必ず役に立つ時がくるから・・・

でも、ふてくされる事は、何一つプラスにはならない
今月はジェットコースターに乗ったみたいな日が
沢山あったけど、春の花に癒された。

季節のモノを食べると元気になるらしい
季節の花は光っている!!





[PR]
by cafe-shibaken | 2016-02-11 10:55 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by momo9602chan at 2016-02-19 19:31
なぜかずっとコメントが出来なくなっていましたが、なんか出来るようになりました。

季節のもの好きです。
季節のものを見たり、食べたり、触ったりすることで、忘れていた思いや感情を思い出したりしますから。

ジェットコースターだったんですね。
でも、潜水艦よりはいいですよね。
Commented by cafe-shibaken at 2016-02-19 19:47
★今日は菜の花を食べました。
なんだか、元気になりました。
<< チョコが好き!! norioはんこ店予約状況 >>