シバケンランチメニュー
1/20〜1/25 シバケンランチメニュー

A シバケン タコライス
ほうれん草をのせた 冬のタコライス

B あったか 中華あんかけご飯
豚肉と野菜もたっぷりいれました

C 小松菜のピザトーストと今日のスープ
スープはその日のお楽しみです

みなさまのご来店心よりお待ちしております

cafe shibaken



[PR]
by cafe-shibaken | 2016-01-18 12:53 | シバケン*ランチメニュー | Comments(3)
Commented by momo9602chan at 2016-01-22 20:33
今週もやっと終わったぁ~♪
明日はランチとロールケーキを食べに行きたいです。
スープがその日のお楽しみになっているからCかな?
タコライスもいいなぁ~♪
お店に行ってから決めます。
Commented by momo9602chan at 2016-01-23 11:50
ごちそうさまでした。
やっぱりCの小松菜のトーストと今日のスープにしました。
スープがとっても美味しくて、心も身体もほっかほかになりました。

ロールケーキもいつもながら、とっても美味しかったです♪

コーヒー飲んでもう少し暖まっていきます♪
Commented by cafe-shibaken at 2016-01-23 16:44
★momoさん、寒い日はスープが嬉しいですね。
私は今日Bランチの中華丼を食べました。
こちらもとても美味しかったです!
<< お届け物 今日のシバケン >>