大ちゃんこんにちわ。

電話で話していると毎日会ってる気がして
つい、壁の色 何色に塗りなおそうか迷ってるっていたら

一か月休みなくってと笑って言って、

家族4人で、いとも簡単に長野から来てくれた。

あの時は ゆっくりのんびり時間が動いていたね。
いつも珈琲の薫りにつつまれて、大ちゃんと安西さんが
何かしら作っていて、その中で良く怒られていたね。

大ちゃんはもうとっくに安西さんを超えたけど、
いつまでも 私の誇りでいてください。



ありがとね!!!

 
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-11 19:33 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by sassa at 2015-11-12 09:53 x
お仕事中&お休みに急にお邪魔してスミマセン!
ありがとうございました!
意外と戸田と長野は近いです!
帰るところが在るのはとても幸せなことだと、思いました。いつもありがとうございます。
みんなも変わっていなくて、ほっとします。
今日は大ちゃん、床を貼っています。
Commented by cafe-shibaken at 2015-11-12 11:12
★sasaさん 会える楽しみわかれる寂しさ・・・
どうにかなんないもんですかね?
<< 冬のガーデニング シバケンランチメニュー >>