スペシャル・サンクス!!!
c0085658_15374048.jpg

沢山のご来店ありがとうございました。

明日から次回のゆめまつりの事を考えながら、仕事に遊びに頑張ります。

商店街のみなさんそして、てつさんご苦労様でした。


やっぱりこの町が大好きだ・・・

そしてカレーうどんは最高・・・

c0085658_15375633.jpg


まめぞうさん募金ありがとう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-09-27 10:54 | イベント | Comments(2)
Commented by てつです at 2015-10-20 19:24 x
遅ればせながらありがとうございました!
準備段階からのワクワク感は安西さんが教えてくれたものです。
何かを決める際にはいつも安西さんがよぎります。
いつまでもひとり立ちできないですが、それもいいとおもってがんばってまいりました。
今年は台風もどこかへやってくれましたね。
ありがとね。
Commented by cafe-shibaken at 2015-10-23 15:17
★もし今安西さんがいたら
「てつさん おもしろいね」「ちょっと変わってるけどね」って言ってるかも・・・
私も何か決めるときは、安西さんならって考えます。
だから、店は安西さんがボスです。
安西さんが好きなものを置きたいし、作っていきたいです。
<< シバケンランチメニュー 緊急!!! >>