ゆめまつりとタエさん
c0085658_10521771.jpg
毎度のことですが、この時期 タエさんがうるさくなってきました。

「今年は素人の一成にはやらせないよ!」

「職人の腕を見せたいんだよ!」

「一成の混ぜ方は納得いかないよ!」

「でも岡さんには教えてもいいかなって思ってるよ」

他にもフランチャイズとか、移動販売とか、レシピ本とか、頑固に守るとか
凄いフレーズが出て来てます。

でも、タエさんは花屋で、料理人ではありません

言いたいけどこの時期のタエさんには、近ずかないのが
暗黙のりょうかいです


9月27(日)10時~16時シバケンの前の道路です。
沢山食べに来てください!!!

マメシバも最後のかき氷でお待ちしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-09-25 19:50 | イベント | Comments(0)
<< 夢まつり その2 カフェシバケン シバケンランチメニュー >>