見えますか・・・
c0085658_14304292.jpg


8月20日の命日には朝9時から日付けが変わるまで、
スタッフやその家族、友達が集まってくれます。

途中歯医者に行く人、仕事に戻る人、お家で昼寝をしてくる人・・・

自由に来て好きな席に座って好きなものを食べて
話したいことを話す日です。

この日は安西さんが主役ではなく、集まった一人ひとりが主役であれと思います。
話が下手でも話してくれる、それを一生懸命聞いてうなずく日。

花屋のOBは安西さんがやってたことの意味を後輩に話して聞かせ、
後輩は今後の野の花屋の事を相談して・・・


「覚えてる?安西さんに教えてもらったカナディアンファームに行ってきましたよ」
「沢山の思い出を作ってくれて、ありがとう」って花たろうの清美ちゃんが写真を送ってくれる。



人見知りの彼は、夜中に「これから行ってもいいですか?」と聞いてくる。
かわいいなと思う。

皆が帰ってた後に、興奮している私の熱が冷めるまで
妙さんと岡さんがそばにいてくれる。


この花見えますか?
私の友達のラムズイヤさんが送ってくれましたよ。


三浦さんありがと・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-08-21 17:35 | Comments(0)
<< 8月最後の土曜日です。 こころ >>