アベサン お元気ですか?
c0085658_1610323.jpg


頭が悪いので、本当の所 何が何だかわからないのですが。

アベさん大丈夫ですか?

「俺には難しすぎるな、学者にしかわかんねいな!」とお父さん言ってます。
難しい言葉を使いすぎるから、支持率下がってきたのかな、

文句ばっかりはだめだから、花屋のみんなで、日本の事や政治の事を
朝のミーティングで話すようにしました。

田中君も一成も岡さんも本気で理解しようとしています。

アベサン少し外国の俳優みたいな感じになって見えますが、
映画の見すぎと言うことは無いですよね。

私も小さな店の社長なので、悩みはたくさんありますよね・・・

困ったときは、ゆっくり考えていいんですよ、
私は好かれてるか、嫌われてるかは、気にしないようにしています。

安西さんが、櫻井よしこさんが分かりやすいといってました。
私は池上さんもいいと思います。


相談する人はいますか?
迷ってしまったら図にしてみるといいですよ。

でも、ありがとうございます!!

大変な仕事です!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-07-19 16:15 | Comments(2)
Commented by あなたの身近なアベ at 2015-07-20 00:37 x
ちょっと私の事かと思って読んでて泣きそうになりました。
よく考えたら違った(笑)
好かれてるか嫌われているかは気にしなくなりたい!
迷ったら図はいいですね★

今日は急なお花のお願いありがとう!
Commented by cafe-shibaken at 2015-07-20 01:08
あべつながり、ですね。
あなたは、私のアイドルですよ!
これは、文句言う前に、自分も考えなさいと、私が、私に言いました。

今日はご苦労様でした。
<< 今年もナイトバザールへ!!! イカシタ祭り・・・ひだまつり!! >>