人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もナイトバザールへ!!!
今年もナイトバザールへ!!!_c0085658_14284951.jpg

今年もナイトバザールへ!!!_c0085658_14264453.jpg



今年で10回目になりました。

始めた時は、暑さにダレル 私達に喝を入れるために
何かやるぞ!!のナイトバザール

失敗したら恥ずかしいから、静かにやり始めよう・・・のナイトバザール

昼は暑いから夜にしようのナイトバザール

何日だっけ?どうせ日にちも覚えられないので、
「8月の最後の土曜日」にしようのナイトバザール



こんな軽いきもちでやり始めたナイトバザール

一緒に出てくれる皆さま今年もよろしくお願いします。
ご来店のお客様お会いできるの楽しみです。





詳しいことは、またこの次に、

とりあえず8月29(土)の予定はナイトバザールにしてください!!
by cafe-shibaken | 2015-07-20 12:00 | イベント
<< シバケンランチメニュー アベサン お元気ですか? >>