よく来たね!!
c0085658_17294553.jpg


会いたかったよ~大きくなったね。

新幹線に乗ってきたんだね。消防車を見つけたって聞いたよ。
シバケンのランチを食べてすぐ帰っちゃうから
みんな淋しかったんだよ。

早く大きくなってタツル一人で新幹線でお出で。
おじさんもおばさんも、たくさんおこづかいあげるからね


またね!!

大ちゃん、笹川さんありがとね♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-24 17:29 | やさしい人たち | Comments(6)
Commented by ユミネィ at 2015-06-24 22:31 x
お久しぶりです!
先日は美味しいお菓子をごちそうさまでした
昨日タツルが電話で『新幹線のってね、ピューって行くんだよ!』って嬉しそうに教えてくれたので、ブログのぞきにきました
わたしもシバケンのランチを食べにピューっと戸田に行きたいです!
Commented by cafe-shibaken at 2015-06-26 16:41
★ユミネィさんお久ぶりです。
会った瞬間沢山の思い出が甦ってきました。
タツルはもってますよね・・・
なんか独特のオーラがありました。
ビューっと来ても迎えられるように、みんな体力つけて
待ってますね。ばぁちゃんに宜しくです。
Commented by sassa at 2015-06-27 20:46 x
急におじゃましてスミマセン!ありがとうございました。2年ぶりでしたがそんな気がしなくて。
長野にも遊びに来てください。タツルが獅子舞を舞ってくれると思います!
また急に行きますね。
Commented by cafe-shibaken at 2015-06-28 15:38
★sasaさん じゃがりこが凄く美味しくて取り合いでした。
良かったら、今度送ってもらえないでしょうか、
お茶はいいので、じゃがりこが嬉しいです。

さぁ!遊びに行きますよ!そっちが日帰りで来たということは
こちらも日帰りで行けるということだよね。
Commented by sassa at 2015-06-29 15:36 x
了解しました!お茶ではなく、じゃがりこですね!
がっちゃんさんは、日帰りじゃなくて一泊くらいしてください。いつきますか?部屋の掃除します!
Commented by cafe-shibaken at 2015-07-01 12:59
★私も来ちゃったぞ~って驚かしたいんです。
外国の人がたくさんいる湖も見てみたい。
ボートに乗ってみたいし。
でもタツルに会いたいです。
<< 営業しています シバケンランチメニュー >>