映画に行こう
「セッション」・・・を観てきました。

カッコいいの一言です。
主人公がどんどん顔つきも変わっていき、ぐいぐい引き込まれます。

ジャズ好きの方にはたまらない映画です。体が動いてしまいます。

近年観た映画の中では一番私の心を わしずかみです。

もう一度観に行こうと思っています。

映画館はいいね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-05-14 11:21 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by こさっち at 2015-05-16 21:07 x
映画かぁ~!
私も、見にいこっと!
Commented by cafe-shibaken at 2015-05-17 16:47
★こさっちさん 腹黒い私はこの手の映画大好物です!
是非行ってみて下さい。
Commented by こさっち at 2015-05-17 20:04 x
腹黒い???
うーん、ますます気になるぅ~!
Commented by cafe-shibaken at 2015-05-18 16:14
★こさっちさん 私はストレス解消はこういうやつとか
ボクサー系を観ます。見えない敵と戦っちゃうよ!
<< どんどん好きになる花 ご注文ありがとうございました。 >>