人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の中
空気が冷たい日って心がきれいになるようで好きです。

私の日課は自転車に乗って全部の店に寄って
皆の顔を見て、元気かなって確認することです。

安西さんは毎日まめしばによって
コーヒーを飲むのを日課にしてた、
「大ちゃんの珈琲は凄く美味しいんだ・・・」
「でもたまにしか誉めないんだ、気が緩むからね・・・」

私にも必ず珈琲を飲んで
皆と話すようにと言っていた。

安西さんへ「馬場君の珈琲美味しいですよ。nicoも、妙さんも変わらずです」

心の中_c0085658_17231571.jpg



愛知県へのご注文のアレンジです。
A様ありがとうございました。
by cafe-shibaken | 2015-03-25 17:23 | 野の花屋
<< すっきりしました。 春のまめしばコーヒー >>