すっきりしました。
シバケンは5年に1度のペースでメンテナンスをしています。

c0085658_14591621.jpg

入り口の黒い扉が剥げてしまったのが気になっていたんだけど
 「やるぞ~」の掛け声が聞こえなくてのびのびでいました。


みんな忙しく気が付けば 手が空いてるのは、私だけでした。

ペンキを買いに行くこともなかなかできなかったので
今回 習字の墨汁で塗ってみました。
途中で根気も無くなってしまい、とりあえず完成。

まぁまぁ隠せました。

又5年後にどっか直します。



c0085658_14594046.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2015-03-26 20:14 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by waniwaninoniwa at 2015-03-26 22:42
ほんとに、おもしろい♪
いつもぷぷっと笑っちゃいます
Commented by cafe-shibaken at 2015-03-28 15:16
★waniさん シバケンでは何でも思いついたらやってみる
ようにしています。段ボールに墨汁を塗ると黒板になります
黒板がたくさん欲しい時や色々な形の黒板を使いたい時に
試してみて下さい!!
Commented by waniwaninoniwa at 2015-03-28 15:27
素敵!
そのアイデア、いただきです!!
Commented by cafe-shibaken at 2015-03-30 11:36
★waniさん黒板を作るときは墨汁は
重ね塗りしてくださいね!!
また思いついたらお知らせします!!
<< 年度末です!! 心の中 >>