音楽びよりです~
c0085658_212111.jpg
本日13時から、シバケンの前にある後谷公園で
応援コンサートが開かれます。

音楽を聞いて、流れる風を感じて、遠くの村や町に思いを馳せて

なかなか会えないあの子や もう会えないあの人のことを思い出して

笑ったり、泣いたりしてもいいな・・・



最近失敗ばかりしていて、自分がイヤになっていました、
私も大声で歌ってこようかな!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-03-22 12:06 | information | Comments(4)
Commented by sassa at 2015-03-22 18:38 x
気持ちよさそうですねー
春の後谷公園は最高です。
タツルの弾き語り(剛先生歌います)で我慢するとします。
Commented by cafe-shibaken at 2015-03-23 19:39
★弾語りしちゃうの?どんな声しているのかな?
今度聞かせてね!4月になると桜が咲きます。
そして、母の日が来ます。同じことを繰り返して
又一個年を取るんだね!!
Commented by sassa at 2015-03-25 13:57 x
はい、、、我ながらおもしろい息子だと思います。
だいたいウクレレなんですが、この前は正座しながら歌ってくれました。笑いが止まらなくて、うまく授乳できませんでした。いつかタツルと母の日に手伝いに行くのが目標です。ウクレレもって行きます。
Commented by cafe-shibaken at 2015-03-25 16:33
★想像してニヤニヤしています・・・
お店にある私の引き出しには
タツルの写真が入っているので
寂しい時はそっと開けてチュウしてます。

母の日の注文をくれた人には
1曲プレゼントなんてのは、どうですか?
<< 本日も営業してます~ プリザーブドを飾りませんか? >>