泣いちゃうよ。
c0085658_8513134.jpg
何度言ってもメモを取りません・・・
何度言ってもペンさえ持ってきません・・・

なかなかヤンチャな花屋のスタッフです。
先日、ミーティングで広告の裏でしたがメモを取っていました。

ホントに馬鹿みたいだけど、うるうるしちゃって、次の日も思い出しては
うるうるしちゃって、感動してたら

「そんなことで泣いてくれるなら、分厚いメモもってきますよ~」って岡さんが笑ってた。

楽しいな!嬉しいな!かわいいな!

しかし、あいつらは手ごわい そして腹をたたせる・・・
今日も負けないように一人作戦立てないといけない・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-03-04 18:20 | Comments(4)
Commented by H・S at 2015-03-04 21:13 x
がっちゃん、親心ですか(笑)
田中くんも、いっせいくんも、確実に成長してますとも❗️
頼もしいメンズになってきたんじゃないのかなぁ〜
まだまだヤンチャなところはあるみたいだけど、数年後が楽しみです(^^)
Commented by cafe-shibaken at 2015-03-05 16:36
★毎日発見することがいっぱいあります。
幾つになっても勉強ですね。
Commented by まりおやじ at 2015-03-06 13:07 x
やんちゃメンズ。日々の成長は分かりづらいだろうけど、1カ月後、二か月後、一年後。その時には、今のこ事を振り返って、大笑いしてるんじゃないかな?
どんな花屋メンズになるのか、こちらもはハラハラしながら楽しみにしています!
Commented by cafe-shibaken at 2015-03-07 19:58
★まりさん 私の方が勉強になっています。
伸びしろに期待しています!!

<< さくらのチーズケーキ 新生活に・・・ >>