人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行みたいな仕入
田中君と片道2時間かかる鉢の仕入に行きました。

普段も無口ですが・・・

行きに話したのは、私が前の車に「危ない!」と

「お榊仕入れしたの?」
「どうだったかな?」

帰りは「ラッキーは去勢してどうですか?」
「変わんないよ」ってうちの犬を心配してくれたのと

自販機の前で
「100円のにしなよ!」
「うん!」

あとは私はひたすら眠り
田中君はたぶん仕入の事を考えながら運転して

でも、良い鉢が沢山探せました。
仕入の時は集中力と想像力とちょっとのコミニュケーションですね。
by cafe-shibaken | 2015-02-27 16:12 | ちょっとした毎日
<< そんなわけで植物がいっぱいです! シバケンひなまつり >>