聞こえますか?
森の中で聞こえる音を知っていますか?
先日泊まった宿には森の名前がついていました。
c0085658_1519928.jpg


「キラキラ・しんしん・サクサク・ぴゅうぴゅう・きゅきゅ・ひゅうー・・・」

どんな音が聞こえてきますか?
どんな景色が見えますか?
何を思いますか?
何かに出会いますか?

素晴らしい花屋があります。
そこは都会にあるのに自然の中にある錯覚を覚えます。
店というものを超越しています。

木と鳥の声が聞こえる場所です。

冬は底冷えがして夏は灼熱ではないかと思います。
その中でお客様を迎えるのは並大抵ではないですね。

森を見ていたらふとあの花屋さんを、思い出していました。
flower shop 宿り木
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-02-07 18:42 | 野の花屋 | Comments(0)
<< お待たせしました! クリスマスローズ >>