2015 スタートの月
c0085658_14581195.jpg



ゆっくりですが、始まりました。

花屋は暮れの忙しさがウソのように静かです。
シバケンは優しい光がさす中で、のんびりできます。

マメシバはマイペースに一杯の珈琲を淹れています。
WATERは季節の花を飾って頂くため準備をしています。
nicoからは美味しい匂いがしています。


一年は365日しかありません、どんなに立派な人や有名な人にも平等に24時間です。

「時間がない!」と今年は言うのをやめようと思っています。


それでは今年も宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-08 13:52 | information | Comments(2)
Commented by Fu-na at 2015-01-08 14:54 x
今年もがっちゃんさんと、皆さまにとって素敵な一年となりますように!
Commented by cafe-shibaken at 2015-01-10 11:32
★fu-naさん 寒さお見舞い申し上げます。
横の繋がり、縦の繫がり、人の繋がり・・・
時にはぶつかり時には一緒に乗り越えて
良い年にして行きましょうね。
<< 祝・成人 シバケンランチメニュー >>