寒い夜に。
寒い日、外からシバケンの中に入ると、温かさでホットして
ついうとうとしてしまうことがあります。

シバケンのドアを開けた瞬間に「ワッ~」ってなってもらいたくて
今年も飾り付けをしてみました。


c0085658_17482631.jpg

たくさん吊るしてみたので遠い席からも見えますよ~

c0085658_17484260.jpg

真ん中に座っているのは、やせたサンタです
木の実の色と合っているかな

c0085658_17485379.jpg

沢山の針葉樹の香に癒されて優しいきもちになれます~

c0085658_1749679.jpg

宿り木・・・あの人は今年も忙しそうです。


c0085658_17513255.jpg

鼻歌が聞こえそうに楽しそうに岡さん作っていました。



花屋で作って持って行って飾る・・・
シバケンの高橋さんと上条さんが
「ワッ~」とそのたびに喜んでくれました。



ありがとう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-12-05 13:35 | cafe shibaken | Comments(0)
<< シクラメンを育てたくて。 大人になっても少女のような人 >>