アートのように・・・
c0085658_1437425.jpg


ユーカリの葉っぱを付けただけなのに

少しかっこよくなりました!!

公園で拾った葉っぱや雑誌の切り抜きやこの時期なら、赤い靴下何ていうのもありかな♪


[PR]
by cafe-shibaken | 2014-12-03 15:49 | water | Comments(2)
Commented by 錦織浩子 at 2014-12-04 15:11 x
岡先生、先ほどは、クリスマスリース作りありがとうございました。

帰ってから、教室で撮った写真を見てみるとリースの真ん中に青空が広がっているではありませんか?!

素敵だったので、写真を送ろうとおもったのですが載せられませんね(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2014-12-05 13:24
★錦織さま、毎年ご参加いただきありがとうございます。
今年も素敵なリースができあがりましたね!
どんな写真かと頭のなかで想像ふくらませています。
良いクリスマスをおすごしください♪
<< 大人になっても少女のような人 シバケンランチメニュー >>