ドキドキしながら触ってます。
配達は地図を見ながら、
音楽はリピート再生できない壁掛けCDを使って・・・


そんなアナログな花屋の中でも
もっともアナログなガッチャンさんが
突然、最新機器と一緒に帰ってきました。

小学生のお客さんが持っているのを見たらしく
ずっと欲しかったと言ってます。


c0085658_1455201.jpg


この子がいればナビもできるし、音楽も流してくれます。
写真も撮れるし、スライドショーもできます!



傷つけるのも怖いので
「箱に入れて使ってね!」とご指令があり
毎回大事に箱にしまっています。


いつか思う存分、活躍してもらえるように
みんな必死で触っては使い方を身体で覚えています。










野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-10-23 14:49 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by チワワ at 2014-10-25 00:22 x
箱から出しましょうよ。
ウオーターさんに行っても一曲ごとに、かけなおしてますよね。
Commented by cafe-shibaken at 2014-10-25 11:41
★チワワさん CDデッキの使い方がわからなくて・・・
いつもnicoにかけてもらってます。まずいですね!
<< シバケンでお待ちしてます。 革のバック展 >>