9月23日の事・・・
火曜日ですが、花屋営業しています。

お墓参りに野の花屋の花を・・・

宜しくお願いします。

野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-22 15:31 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ひさ at 2014-09-22 18:17 x
私もこのブログのファンのつもりだったのですが 上の記事が読めません。。。な〜〜ぜ〜〜? (...笑)
Commented by cafe-shibaken at 2014-09-23 11:35
★ひささん  シバケンの店長上のメニューを載せるのに毎回、大騒ぎなんです。色んな所押しちゃったり、押さなかったり、2人がかりで
アップしてます。つまりメニュー載せるのに見えないとこいじってしまったようです。ちなみに載せたり消したり消したり載せたりこんなことが何年
も続いています。
Commented by ひさ at 2014-09-23 22:10 x
あ☆そうだったんですね? 了解しました♪ すみません、私の完全な勇み足だったようで...。(お恥ずかしい...。)
これからも楽しみにブログ拝見しておりまーす♪ (ペコリ)
Commented by cafe-shibaken at 2014-09-25 19:01
★ひささん こちらこそ申し訳ないです。
話は変わりますが、ひささん文章お上手ですね。
ありがとうございます。
<< シバケンランチメニュー 秋らしくなりました! >>