ありがとうございました!
毎年8月の最後の土曜日におこなっているイベント。
「アジアンナイト&ナイトバザール」

今年は天候が心配でしたが夕方からは晴れ間も見え、
例年よりも涼しい中で行うことができました。
そして、今年もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。



そんなイベントの様子です。
c0085658_14254383.jpg

c0085658_142634100.jpg

古道具や什器・雑貨・洋服などが並びました。

c0085658_14265924.jpg

c0085658_14271185.jpg

夕方、店内に出店される作家さんたちの準備がはじまります。

c0085658_14264453.jpg

スタート前からたくさんの方が列を作ってくれました。
この光景を見るたび、みなさんに支えられていることを実感します。


c0085658_14274215.jpg

そして、17時・・・いよいよナイトバザールスタートです!

c0085658_1428593.jpg

店内もたくさんの人でにぎわいました。

c0085658_14281097.jpg

外ではまめぞうさんのコーヒーやmameshibaのカキ氷でこどもたちも楽しそうです!

c0085658_14301365.jpg

すぐ近くの後谷公園では音楽のイベントがあり、町中がお祭りモードです。

c0085658_14284874.jpg

いつもと違う夜のシバケンも良い感じです。

c0085658_14274472.jpg

ベトナムコーヒーや、生ビールなど
アジアンナイトの特別メニューをご用意しました。

c0085658_14284951.jpg




ナイトバザールへ出店されたみなさまは、さぞ、お天気、気がかりだったことと思います
この日のために心をこめて作ってくださった数々の作品。
それぞれ、ひとつひとつ、大切にしてくださる方々のもとへ、お嫁にいったことと思います。


このイベントを盛り上げるため、協力してくださったみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

お待ちいただいた方々、通行人の方々、いろいろな面で
配慮が充分に行き届かなかった部分が多々あったことと思います。
この場をかりてお詫び申し上げます。










スタッフ一同こころよりお礼申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-01 16:16 | 野の花屋 | Comments(2)
Commented by 笑顔 at 2014-09-03 22:58 x
あんぱんどうさんのパンが凄く美味しくて、家に帰って家族でペロリでした。又来年楽しみにしています。
Commented by cafe-shibaken at 2014-09-04 18:00
★笑顔さん、あのパンを作っているお母さんと娘さんが
愛情いっぱいこめています。売り切れるのが早いのでなかなか
食べることができませんが、口に入れた瞬間に笑顔がこぼれてしまいますね。
<< シバケンランチメニュー ようこそナイトバザール!!!! >>