土の匂いがします。
c0085658_14353464.jpg
c0085658_1435812.jpg
大ちゃん・笹川さんありがとう!!

味が濃くて美味しいです。

一人占めにしたいくらいです・・・


今度の土曜日はナイトバザールです。

9月はゆめまつりもあります。

来れたらいいのにね・・・

2人のことを考えない日はありません。

これからの季節そちらは大変になりますね。

健康でいてください。










※今回も写真一成が撮りました。撮りながらパクパクしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-24 14:01 | やさしい人たち | Comments(2)
Commented by sassa at 2014-08-25 10:40 x
ありがとうございます。きたない字で失礼しました。
信濃町の野菜は生命力がとてもある気がします。
短い夏が終わろうとしています。
少しさみしいですが、長い秋を楽しみたいと思います。
一成の写真きれいだね!あたしも負けないようにがんばろう。
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-27 15:38
★sasaさん 味がしっかりしています。濃いんですね。
生命力がある野菜を食べていたら強い人間になりそうです。

写真撮るのに信州に行けるんじゃないかと思うくらい時間かかってました。でも「カメラが自分についてきた!」的なことを言ってましたよ。
<< シバケンランチメニュー ナイトバザールもうすぐです! >>