秋に向かって動き出す
かき氷も終盤に向かってラストスパート
今年の初登場の梨シロップは終了しました

一番のおすすめはやっぱりフレンチコーヒー
あと一ヶ月お待ちしてます


c0085658_1729448.jpg
そしてそして、かき氷と交代で新メニュー試作中↑
珈琲屋のがっつりビターな珈琲ゼリー
ちょっと涼しくなった秋の夕方にゆっくり、、、どうでしょう


そしてそして、トーストもバージョンアップして復活させます
パンも新しく戸田の仲間になった「takesan!」に相談中
c0085658_173791.jpg
takesan!のパン、本当に美味しいです


c0085658_17472418.jpg
そしてそして、ゆめまつり
今年のポスター、チラシはわたくし作ります。頑張って作ってます。


夏の勢いそのままに
まめしばコーヒーは秋からも止まりませんよ
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-19 17:52 | mameshiba
<< 平らな国 1周年のお祝いに・・・ >>