平らな国
c0085658_1232727.jpg

死んだらさ、天国か地獄のどっちかに行くと思ってるでしょ?

とりわけ悪いことしてないから自分は地獄には行かないと思ってるでしょ?

あの世には平らの国っていうのがあるんだよ。
そんなに悪いことをしてない人はここに行くんだよ。

俺はがっちゃんの面倒みたりしたから天国なんだ。
もし同じとこに行きたかったら朝早く起きるとか
ご飯作るとかしないといけないよ。


なるほど!!

安西さん私まだ間に合うかな?
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-20 15:12 | やさしい人たち | Comments(10)
Commented by まりおやじ at 2014-08-20 22:51 x
がっちゃん、頑張ってご飯作ってね。
私は、、、間違いなく地獄域だな
(笑)
平らな国に行ける努力をしなきゃだな。。。
Commented by Fu-na at 2014-08-21 18:04 x
いつも素敵なお話、ありがとうございます(^^)
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-21 20:55
★まりさん もう4年たちました。
テレビには安西さんの知らない人が
出て唄を歌い、知らない選手が世界で活躍しています。
いがいに、こんなことが私を
切なくします。
又遊びましょうね。
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-21 21:06
★Funaさん あの年は凄い猛暑だったということを、私は知りません。
毎日、病院まで歩いてたのに温度を感じるのも忘れてたんですね。
夏は苦手です。

コメントありがとうございます。

Commented at 2014-08-23 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-23 14:06
★鍵さん 待ってます!!何でも聞いて下さい。
ナイトバザール宜しくお願いします。

それから、行った所がほとんど同じでよく会わなかったなと
思いました。会ってたらどんなに良かったのにと思いました。

ご飯作っています・・・枝豆昨日初めてゆでました。
Commented at 2014-08-23 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-24 14:01
★鍵さん この世界でこんなに可愛い人たちと過ごせて幸せです。
そしてあちらの世界では、最愛の人が待っています。
死ぬことも恐くありません。いつもありがとう。
Commented by sassa at 2014-08-25 10:52 x
ちょっと買い物行く感じで戸田へ行けないかなと毎日思っています。
まずは平らな国に行けるようにがんばります。
それから安西さんに会いたいから天国へ行けるようにがんばってみます。
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-27 15:57
★sasaさん 私も平らの国で充分なんですが、会いたいので
頑張ってみます。会えないから思いがつのりますね。
<< まめしばコーヒーからのお知らせ 秋に向かって動き出す >>