本気で取り組んでいます。
カフェをやっていると料理が上手と思われがちですがそんなこともありません。

花屋をやっていると植物を育てているように思われがちですがそんなこともありません

先日、ベランダガーデニングをしました。

暑い日が続いていたので毎日枯らさないかドキドキしてました。

今回、おこずかいから2万円分使ったので
本気度が違います。

色々疑問点や自分に合ってる植物などがわかりました。
やっぱり育てて見ないとわからないもんです。
c0085658_1552490.jpg


写真は私のベランダではありません。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-12 14:22 | ちょっとした毎日 | Comments(4)
Commented by アップル at 2014-08-14 14:35 x
がっちゃんのベランダ見たいです!
水やり頑張って下さいね。
Commented by ココママ at 2014-08-14 18:55 x
お店の写真じゃ~ん(笑)
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-15 13:32
★アップルさん レモンに実がなるといいな~ 水やり頑張ります。
Commented by cafe-shibaken at 2014-08-15 13:49
★ココママ   私がブログを書いたものに皆が合う写真をのせてくれるんですが、私もびっくりです。田中君です。
<< 8/13日~16日と20日のシ... 8月のお盆 >>