今日のおすすめ
1週間で一番花の入荷の多い金曜日の今日
野の花屋には枝ものや季節の花がいろいろやってきました。

その中でも今日の一押しは
あじさいの 「秋色ブラウン」 です。
c0085658_15193950.jpg


1本ずつ微妙に色が違います。
小さ目なサイズで飾りやすいです。
ぜひどうぞ♪



野の花屋
048-432-8387

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-07-04 15:20 | 野の花屋 | Comments(5)
Commented by ばん at 2014-07-06 14:08 x
うわ〜もう秋なんだね…
夏、いらないかぁ〜若い頃は北海道の短い夏が好きだったよ。妙にねっ。

北海道あるあるだけど、七夕は8月でね、昔は七夕にロウソクだ〜せ と言う風習があって提灯持って近所を練り歩き、ロウソクやらお菓子やらたまにお金とかくれる家とかもあってさ〜今もやってるのかな?

こっちの七夕は何かあるのかな?
Commented at 2014-07-09 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2014-07-09 12:40
★アドレスが出ていたので削除しますね。
夏・・・お体ごじあい下さい。
Commented by cafe-shibaken at 2014-07-09 12:44
★ばん様 わたしが覚えている七夕は幼稚園で笹を持ってカルピス1本持って記念撮影したことです。
昔々の人はロマンチックですね
。これはある意味遠距離恋愛なのかな?
Commented by cafe-shibaken at 2014-07-09 12:45
★鍵さま ありがとう!
<< 垂れる植物 いろんなサイザルバック >>