夏モノ並びました
c0085658_1318398.jpg

c0085658_13185288.jpg

c0085658_1319492.jpg

c0085658_13191511.jpg



この季節、ザブザブ洗えて海の色、空の色の雑貨は気持ちがいいです!

白いバケツはスイカを冷やしたり飲み物を冷やすのにもいいですよ。

欠品していたビールグラスやカゴバックも入荷しました。




WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-06-20 17:18 | water | Comments(2)
Commented by ぷこ at 2014-06-20 22:00 x
いつも楽しく拝見させてもらってます。
お店の方にもまた行かせてもらいますね。

ところで、このブログに登場する方々・・・お名前と顔が一致しません。
どの方がガッチャンさん?どの方が大ちゃんさん?etc...
と、各お店に行くたびに思います。
わかりやすい特徴を教えてくださいませ。
Commented by cafe-shibaken at 2014-06-21 18:48
★コメントありがとうございます。
特徴は・・・難しいので、お店に来た時にこそっとお伝えします!
<< アロマティカス シバケンランチメニュー >>