ごめんね。
「うちでサッカー見よう」とテレビの無い友達を誘いました。

「その代りご飯作ってね」と言って私は昼寝しました。

「できたよ!」で目を覚ましテレビをつけても

「おかしい・・・やってない」

朝と夜を間違えていたことにきずいた。

何事もなかったように
録画してあった昔のサッカーの試合を見ながら
オシム風に解説してあげました。



ごめんね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-06-16 17:19 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by まりおやじ at 2014-06-27 18:29 x
今、思い出しても笑えますね。がっちゃんの解説はピカイチですね!
サッカーのこと何も分からない私に実演付は、さすがです!オシム好きの賜物ですね。またコロコロPKやってみせてね。
Commented by cafe-shibaken at 2014-06-28 13:42
★コロコロもかなり研究したので遠藤の気持ちはわかるかもです。
次回またやって見せますね!!
<< シバケンランチメニュー 忘れないでね。 >>