6月の・・・イベントです。
暑かったり、雨だったり好き嫌いがはっきりするのが6月ですね!!

そんななか始まりますね
みんなが楽しみにしているイベント・・・

お待たせしました
「上戸田朝市!!!」
c0085658_1054120.jpg


6月8日(日)8時~午前中
沢山のチームが参加します。





少し前に商店街の会合で朝市の話が出ました。

「来てくれる人が元気になって楽しんでくれるにはどうしようか?」

「出店する人も楽しくてまた参加したくなるにはどうしようか?」

「出る人も、来る人も交通ルールを守ってもらおう」

「楽しくなるのに欠かせないのは、挨拶だから・・・元気な接客をしていこう」


まだまだ試行錯誤の朝市ですが、沢山の人と繫がりたいと思っています。
お店の人が「ぱんぱんぱん」と言って
お客さんが「アッハッハッ」と言うのがいいなと思います。



野の花屋もシバケンもスタンバイOKです。
みなさん是非上戸田に来てください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-06-07 14:06 | information | Comments(2)
Commented by ゆず at 2014-06-07 16:44 x
うまいな~てっきりワールドカップのことかと思いきや
朝市ですね。行きましょう!!
Commented by cafe-shibaken at 2014-06-07 17:48
★ゆずさん、狙ってました!!野の花屋夏の植物売ります~
シバケンもおいしいもので待っています。
<< 季節のケーキ サムライブルー >>