花屋で良かったです。
c0085658_19274891.jpg

花屋にとっての長い~一日が終わります。

今日はゆっくりお話しを聞くことができず
たくさんお待たせしてしまいました。

宅急便で送った花たちは何事もなく
無時に届いたでしょうか・・・

お花の生産者の方 宅急便屋さん 市場の方

そしてお花を注文してくださったお客様とそのお母さん


本当にありがとうございました!!!


また明日から頑張れそうです。




野の花屋・WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-05-11 21:01 | イベント | Comments(2)
Commented by 黒猫の手 at 2014-05-11 21:51 x
いつも更新を愉しみに拝見しています*
ちょっと離れた場所にいるので
お店には行ったことがないのですが(^^;

宅急便屋さんで少しだけお仕事してます
金曜日からお花のギフトの配送がものすごかったです
そんななかに【野の花屋】と張られた箱をみつけました
すっごく忙しかったけど、和んだ一瞬でした
中継地点でそのお花に関われた事
とても嬉しかったです。
受け取った人が温かい気持ちになっているといいですね*
Commented by cafe-shibaken at 2014-05-12 16:05
★黒猫の手さんお疲れ様でした。こちらこそコメントを見て笑顔になりました。うちの担当の宅急便屋さんが、来てくれるたびに笑顔で汗かいて
「丁寧にお預かりします!」と言ってくれました。
いつか遊びに来てください。
<< シバケンランチメニュー ありがとう・・・ >>