ありがとう・・・
c0085658_1581414.jpg

長野の笹川さんから誕生日の花が届きました。

どんな気持ちで摘みに行ったんだろう。

忙しいのになぁ~

昨日WATERにあなたにそっくりなお客様が来てくれました。
似てることを話して写メを撮らせてもらいました。

なんだか楽しい一日でしたよ・・・


花屋はバタバタしてますが、みんな楽しそうに働いてます。
カフェもニコニコしています。

私はおばさんからおばあさんの途中でしょうか
まぁそれも悪くはないですね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-05-09 20:20 | やさしい人たち | Comments(4)
Commented by sassa at 2014-05-11 21:18 x
スタッフのみなさん、全国のお花屋さんお疲れ様でした。
お花無事に届いて安心しました。
一緒に白髪のばあさんになりましょう。
あたしに似た人もう一人いるんですね!今度写メ見せてください♪
↓のドリンク飲みに行きたいな。タツルは真ん中のがいいそうです!
Commented by 元スタッフ at 2014-05-12 15:37 x
ガッチャンお誕生日おめでとうございます。

いつもいつもそばにいると楽しくて私の人生が変わりました。
自由でいて下さいね。
Commented by cafe-shibaken at 2014-05-12 15:54
★sasa 素朴で優しい花を沢山ありがとう。
この時期に届く花を見て忙しい日々を心落ち着かせますよ。
タツル・・・「ベリーベリーベリーソーダ」って言うんだよ
噛まないで言えたらガッチャンがおごってあげるよ!!
Commented by cafe-shibaken at 2014-05-12 15:59
★ありがとう!!私も一緒にいると楽しかったなぁ~
人生は出会うタイミングと出会う人によって作られていくような気がします。また遊びに来てください。
<< 花屋で良かったです。 1・2・3・・・・ドリンク!!! >>