いちご
先日すご~く美味しいいちごを頂きました。


いちごの大好きな岡さんは仕事が忙しく
ちょびっとだけ食べてましたが・・・

私と一成でパクパク食べました。

普段わがまま言わない岡さんが、

「もっと食べたかった・・・」

「いちご好きなのしってるから、残してあると思った・・・」

「あのいちごどこに行けば帰るんだろ?」

毎日のようにひとりごと言ってたから
コンビニに行っては買ってあげ、食事に行っては買ってあげ
やっと静まりつつありますが、

「来年の誕生日は新宿高野で好きな果物をおごるよ」って言ったら

凄く嬉しそうだった。

今までのどこのいちごより美味しかった。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-04 12:53 | ちょっとした毎日 | Comments(0)
<< 明日は朝市です。 ありがとうの4月 >>