植物のカタチ
c0085658_17273136.jpg

c0085658_10474516.jpg

c0085658_1728770.jpg
昔安西さんと見た映画の中に温室が出てきて
こんな家に住むのが理想だった。

10回位引っ越したけど、

床を張り替えたり、色を塗ったり、水道を外までのばしたり
庭に畑を作ったり、家具を作ったり・・・
しまいには、自分で家を建てる本を買ってきてた。


目をつぶれば安西さんが考える家が浮かんでくる。

もし、隣にいたら沢山の植物に囲まれて
変なものを飾ってバカ笑いしたいな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-03-30 13:14 | 野の花屋 | Comments(6)
Commented by まりおやじ at 2014-03-30 15:28 x
そんな素敵な家に遊びに行きたいな。
なんか、想像ができる気がします(笑)楽しいだろうなぁ~。
Commented by アップル at 2014-03-31 17:18 x
きっと、素敵なおうちでしょうね。今頃作っていますよ!!!
Commented by チワワ at 2014-03-31 19:05 x
どんな感じでしたか?とっても興味あります。大ちゃんとトンカチやってるのを見たことあります。楽しそうでしたよ♪
Commented by cafe-shibaken at 2014-04-01 14:44
★まりさん 間取りも頭の中にあるし家具の配置もばっちりです。
ただ、そこにいなくてはいけない人がいないから、この家は
私の頭の中の家ですね。犬は5匹って決めてましたよ。
Commented by cafe-shibaken at 2014-04-01 14:48
★アップルさん 夢の世界の家はおしゃれではないんですが、
とっても合理的で風が動くいい感じです。
いっかまた・・・
Commented by cafe-shibaken at 2014-04-01 14:57
★チワワさん、昔朝は畳の部屋だった和の家が帰ってきたら、板の間で壁も板になっていて、押し入れが隠れ部屋になってたことがありました。私を驚かすのが好きで一日でやってくれるんですよ。だからかなり
雑でした。

大ちゃんは安西さんよりは丁寧な仕事人です。
<< 4/2〜4/7 シバケンランチ お客さまへ >>