植えました。
c0085658_14391879.jpg
c0085658_14384846.jpg

野の花屋近くの後谷公園のプランターなど
植え替えの依頼を頂きました

土いじりの季節がきましたね
店にもいろんな植物並んでます

夢は戸田の町に降りると木々が沢山植わり
夏の暑い日も優しい風が吹き
お年寄りや病院に行く人達にも負担が少なく

花を見て笑い、香をかいては、懐かしさに涙する
そんな町にしたいです。








もりもり育ちますように
ご注文ありがとうございました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-03-10 13:47 | 野の花屋 | Comments(4)
Commented by ハニー at 2014-03-10 15:11 x
夢が叶うといいな!
素敵な町に住めて幸せです。
Commented by まりおやじ at 2014-03-11 11:49 x
うん、うん、そうですね。
緑と花が溢れる、皆が笑顔で挨拶できる町になると良いですね♪
していきましょう!!
Commented by cafe-shibaken at 2014-03-12 18:10
★ハニーさん 植物の力を借りて温暖化が止まったらどんなに
良いことかと思います。もっともっと、素敵な町にしていきましょうね!!
Commented by cafe-shibaken at 2014-03-12 18:15
★まりさん、そんなに難しいことじゃないような気がするのですが、
都会を自然の多い街に戻すのは大変なのかな?
田舎に移住しなくてもいいくらいの木や花やハーブがたくさんある
のがいいね。私にできることは、とりあえず植えた植物に水をまきます。
<< まめしばコーヒー 鉢物入りました。 >>