かけどもかけども
いやいや、降る降る

あっち掻きゃこっち積もって

こっち掻きゃあっち積もって

日頃の鬱憤をスコップに託して

なんつって。

じゃあ、またあっち掻きますか?スコップさん。
c0085658_16403626.jpg

お足下には気をつけて
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-02-08 23:27 | Comments(4)
Commented by まりおやじ at 2014-02-09 10:48 x
お疲れ様でした!雪かきは得意なのでは?スコップとの相性もばっちりでしょうね。
私は仕事帰り、ウキウキしながら雪を踏みしめて帰ったよ♪
Commented by ガッチャン at 2014-02-09 11:50 x
雪かきしてる姿、サッカーやってる時よりカッコヨカッタです。
明日は、上戸田の雪合戦だからね!
公園集合ですよ!
なんちゃって!
Commented by cafe-shibaken at 2014-02-11 17:05
★まりおやじさん、こんにちは。あの日以来、スコップと友達になりました。今週末は朝市がありますよ♪野の花屋でお待ちしてます!
Commented by cafe-shibaken at 2014-02-11 17:09
★ガッチャン、実は雪かきの方がサッカーよりも得意です。
では、公園でお待ちしています♪
なんちゃって!
<< 春よ来い。はーやくこい。 ま・ね・き・ね・こ まねきねこ! >>