雪だるま
c0085658_21515975.jpg

今年のがっちゃんからのお題は、

[富士山みたいなケーキ作って!」
何回か、試作して やっとできました。



次の日…、
「雪だるまも作って♪」

ガッチャンは雪だるまが大好きだった。

頑張ってこんなにかわいいのが、

できました!!


皆さん、驚いていただけるかな?!


カフェシバケン
戸田市上戸田1-17-13
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-01-17 19:24 | Comments(7)
Commented by hiroko at 2014-01-19 11:04 x
かわいすぎるっ!!食べたいーー
富士山のほうも見たいです!
Commented by hiroko at 2014-01-19 11:07 x
あっすいません、下見たら富士山ありましたね…
こちらもいいですね~ほっこりします。
Commented by cafe-shibaken at 2014-01-19 14:49
★hirokoさまコメントありがとうございます♪
冬の富士山や雪だるまは、寒いはずなのにみていると、ほっこり温かい、きもちになるのは、不思議ですね…シバケンもそうなれるように精進します!!
Commented by ガッチャン at 2014-01-19 23:43 x
上條さんが、書いた顔が可愛くて、ずっとショーケースの雪だるまを見ていました。
ありがとう。
Commented by 豆B at 2014-01-21 16:44 x
雪だるまナイスでした!
Commented by cafe-shibaken at 2014-01-21 20:00
★がっちゃん、雪だるま気に入っていただけたみたいですね
上條さんは、似顔絵も得意ですよ…次は、がっちゃん雪だるまを、いっぱい並べましょうか( 笑)
Commented by cafe-shibaken at 2014-01-21 20:12
★豆Bさまコメントありがとうございます♪
お気に入りの雪だるまありましたか?
風邪が、はやってますね、
体のあたたまる、やさしいもの、たべて下さいね。
<< 木のモノ 祝 16周年 >>