しあわせの靴下
冬の花屋はとにかく寒い。

話す内容もほとんどが
「寒いねぇ」 とか 「冷えるねぇ」
とか寒さに関することばかりです。


いつものように、ガッチャンさんに 
「足もとから冷えますねぇ」と声をかけると


待ってました!という顔をして話し始めます。

「私、全然平気かも。やっぱこの子はいてると調子良いんだよね~」

「あたたかいだけじゃなくて、蒸れないんだよね。」

「あれ?今日はいてないの?」

「バカだな~」


このあとも独り言が永遠と続くのですが、
この話をしているときが一番しあわせそうです。


そんな、ガッチャンさんの大好きな
「 あしごろも 」の靴下がWATERに再入荷しました。

今回は定番の白、茶と草木染の3色が並んでます。
c0085658_19201512.jpg


ぜひお手に取ってごらんください!



WATER
048-432-3999

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-01-16 19:39 | water | Comments(4)
Commented by れいこ at 2014-01-17 17:42 x
思わず、ふきだしちゃいました!!
がっちゃんの姿が、目に浮かびます♪
私も足ごろも、愛用者です。そろそろ洗い変えが、欲しくなってきました!!
大きいサイズは、ありますか?
Commented by cafe-shibaken at 2014-01-18 11:53
★れいこさん、ガッチャンさんはあしごろもの話になると止まらなくなるので気をつけてくださいね。
ちょうど草木染のタイプが24センチ~の大きいサイズで入荷してます!
1週間分そろえても良いと思いますよ♪WATERでお待ちしています。
Commented by ガッチャン at 2014-01-19 23:32 x
靴をたびたび脱いで足ごろもを、確認する癖ができてしまいました。
本当に好きですね。
Commented by cafe-shibaken at 2014-01-22 13:20
★ガッチャンさん、あしごろもの良さを伝えさせたら右にでるものがいませんね!好きなものが増えると楽しいですね。
<< 祝 16周年 1/15〜1/20 シバケンランチ >>